2017年05月20日

きのうの午後から食べたもの

午後、薬を飲んで寝た後は、学校から帰った子どもとおやつを食べました。

パンをたくさんもらっていたのでその消化という大義名分のもと、チョコクロワッサン小さいのひとつ、ハム玉子の小さいのひとつ、チーズのパンひとかけをモグモグ

今日のお夕飯は、そうめんです。

支度中に今日のチョコを食べきりました

94404AEA-E3F4-4C0C-822C-7E0C2412824D.jpg
そうめんのサイドにこんな顔ぶれのを炒め、マヨ醤油で味付けしました。
ほんとはオイマヨにしたかったけどオイスターソースを切らしてたので醤油マヨでやりました。オイマヨの方が美味しかったことでしょう

そうめん自体はいつもの量より少なめにしました。3回ほど鉢にとったぐらいかな

それでもパンを食べたし、いつもの夕飯後のお茶タイムは串団子一本とポテトチップス3枚と金平糖数粒、コーラひと口お腹に入りました。あと紅茶も飲みました

食後の薬が効いて、とてもグッスリ眠れました。

ゆうべこの下書きをフォルダに入れたまま寝ました
まだ眠れるしどんどん寝るつもりなので、また寝ます










【関連する記事】
posted by まやっち at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 【広告】